Save As....〜T2〜

TOKIO大好きなともみがきままに書いております★
<< なかなか。 | main | 休講と暇。 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
相変わらず。
相変わらず、バイトと学校で多忙な日々でございます。

金曜日は学校行ってからすぐバイト。
なかなか忙しかったです。バイト後はみんなで松屋でごはんww
こんな時間に食べるから太るんだよね・・
知ってますともww

んで土曜日もバイト〜
バイト後はクリスマス用品の買い物でした。
もうクリスマスなんだね〜
ともみは今年のクリスマスは全然なさそうだからな〜
つまんないさー

んで東京タワーを見ながらねっちゃつた・・
とってないのに・・・・

今日もまた18時からバイトだし・・週棚だし・・
毎日ロッテだしww

ほんとあたしも好きだよね・・・
面白いけどいろいろあるよね・・
自分自身の問題だったり、そのほかの問題だったり、昔の自分だったら見逃していた問題がもろもろとでできてるのは事実です。
バイスって難しい・・・
自分にできることってなんだろうね。
| ともみ | 日常 | 13:24 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 13:24 | - | - |









http://koubu-ttmomi.jugem.jp/trackback/202


  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
do!do!do!/宙船(初回限定盤B)(DVD付)
do!do!do!/宙船(初回限定盤B)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
TAKESHI, 中島みゆき, 3-5-2, 船山基紀, TOKIO
宙船/do!do!do!(初回限定盤A)(DVD付)
宙船/do!do!do!(初回限定盤A)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
中島みゆき, TAKESHI, 船山基紀, 3-5-2, TOKIO

このページの先頭へ