Save As....〜T2〜

TOKIO大好きなともみがきままに書いております★
<< 今日も。 | main | 無理。 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
いろいろ。
水曜日は書いたんだっけ??

木曜日からか・・
木曜日は学校→バイトでしたよ。
相変わらずダウンですよwwメンズ〜と笑。
んでダウン後はぢゅんちゃんとお電話wwマジ楽しかったww
ラブラブデートも決まったしww
楽しみにしてます。

んで金曜日は、学校終了後インターンの面接にプリンスホテルに行ってきた!!
なんだか社会は厳しい感じ・・・でもロッテで言われてることと同じことを言われたよ・・ロッテなかなかすごいねww
んで期間が・・・・・・・12月13日〜26日だそうで・・・ん???
ロッテのチキン祭りに参加できない感じになってしまいました・・
4日間休みもらえるから2日間ぐらいは参加したい・・・・・・・・っかするね!!

すごいいい体験できると思うんだ。
あたし高校時代からロッテでしかバイトしてないからさ。
プリンスでロッテで学んだものを十分に発揮して、プリンスで得たものを今度はロッテで発揮したいと思う。
んで来年の就活にそなえるわけですよww
プリンスは昔から憧れていたとこだからすごく楽しみだしねww
親がプリンス好きだからさ(笑)
んな感じで桶川に帰ってきて期間が期間だから店によって報告。
んで事務所にいたメンバーでサイぜで語り帰宅しました。

そして今日。
これからバイトの子とただ君を愛してるをみに行き、ダウンしてきます。
今月めっちゃ稼がないとだからさ・・・・頑張ります!!

コメントレス☆
あーにぁ・こんなわけで忙しくなりそうです。TOKIO励みにがんばるわ〜
ぢゅんちゃん・年賀状の季節なんだね・・ともみは作るか微妙・・・ぢゅんちゃん自信は作るのかな??
| ともみ | 学校 | 10:42 | comments(1) | trackbacks(1) |
| スポンサードリンク | - | 10:42 | - | - |
もっち、年賀状なんて作らないよ。
チキンのPOP作ってる!!笑

インターン楽しみだねー★
私はデートの方が楽しみだけどヾ(≧▽≦)ノ♪


私はこれから就職活動本格化するよー。
インターンも経験できないまま、ロッテしかしらず、カナァリ不安だわぁ。

私、フリーターで桶川駅店で働いてたらウケない??
実現しそうでこわいわぁ・・・凹

そしたら、一生ロッテしか知らないことになっちゃうぢゃん!!!!!
| ぢゅんこ | 2006/11/11 9:37 PM |









http://koubu-ttmomi.jugem.jp/trackback/199
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/12/22 1:49 AM |


  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
do!do!do!/宙船(初回限定盤B)(DVD付)
do!do!do!/宙船(初回限定盤B)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
TAKESHI, 中島みゆき, 3-5-2, 船山基紀, TOKIO
宙船/do!do!do!(初回限定盤A)(DVD付)
宙船/do!do!do!(初回限定盤A)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
中島みゆき, TAKESHI, 船山基紀, 3-5-2, TOKIO

このページの先頭へ