Save As....〜T2〜

TOKIO大好きなともみがきままに書いております★
<< 眠い。 | main | 今日も。 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
早々と。
今日は学校は1〜2限で終わりでおうちに即効帰って、寝てました。
うちの前が工事してて地震張りにうちが揺れるのがきになったけど、すやすや寝ましたよww

んでクローゼットの回りをお掃除しましたww
洋服がたまりすぎて朝選べないんさー
でもこれですっきりさー

このあとはプレゼンテーションの資料作りしないとそろそろヤバイ・・・
だって明日と明後日バイトだから時間ないし・・・
課題がヤバイ時に限ってバイトたくさんはってるんだよね・・

明日は国際政治史と社会福祉かー
あんまり真面目に聞かないシリーズだったりww
うちの大学は出ることに意義があるからね〜
学校行けばオッケーよww

そうそう今日は智也ベイベーの誕生日ですね〜
28歳でしょ??マジ早いよね〜だってTOKIO好きになった時まだ10代だったよ・・・成人式のみたもん。
今年はあたしが成人式だもんね〜時が立つのは早いよねww
そんなわけで智也ベイベー28歳の1年もうちらを楽しませてくださいww

そろそろ青い素敵な封筒がくるよね!!
楽しみやー
(・e・)
ひよこまーく

| ともみ | 学校 | 20:45 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 20:45 | - | - |









http://koubu-ttmomi.jugem.jp/trackback/197


     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
do!do!do!/宙船(初回限定盤B)(DVD付)
do!do!do!/宙船(初回限定盤B)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
TAKESHI, 中島みゆき, 3-5-2, 船山基紀, TOKIO
宙船/do!do!do!(初回限定盤A)(DVD付)
宙船/do!do!do!(初回限定盤A)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
中島みゆき, TAKESHI, 船山基紀, 3-5-2, TOKIO

このページの先頭へ