Save As....〜T2〜

TOKIO大好きなともみがきままに書いております★
<< サーティワン☆ | main | 問題発生。 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
またまたバイト。
今日もバイトでした。
はじめはメンバー強かったからなんにも問題なかったんだけど、店長帰った後がやばかったんさ・・・
そう例のごとくMGRですよww
ともみはMGRとの交代の15時上がりだったんだけど、んで伝票処理とかあったから事務所にいたのね、んで飲みものを買いに行ってもらったら、店の様子が忙しそうと言われ、行ったら回ってないんさww
たまりかねて手伝いました。んでたまたま店長から電話あったから言ったら店長来ちゃいました・・
なんか悪いことしたわ〜
とりあえずMGRはどう変わるのか、っていうか変わるのかかなり疑問です。
みんなにかなり言われちゃってるし・・・
でもね、頑張ってるんだよ・・・MGRは不器用な人なんだな〜って思うわ・・
成長を楽しみに助けたいと思います☆

でもメイト達の話は聞かないとだから大変だわ〜
みんなの文句(笑)多くてねww
聞かないと〜
ともみ頑張るわ(*^_^*)

学校の課題全然してないし・・
やらないとやばすww
明日バイトまでやろ〜ww
| ともみ | 日常 | 21:33 | comments(1) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 21:33 | - | - |
こんばんは。

社員並みのともみさん。
バイトおつかれ〜

あたしもファミレスでバイト始めました。

お互いがんばろーぜい☆
| あーちゃ | 2006/11/05 12:14 AM |









http://koubu-ttmomi.jugem.jp/trackback/194


1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
do!do!do!/宙船(初回限定盤B)(DVD付)
do!do!do!/宙船(初回限定盤B)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
TAKESHI, 中島みゆき, 3-5-2, 船山基紀, TOKIO
宙船/do!do!do!(初回限定盤A)(DVD付)
宙船/do!do!do!(初回限定盤A)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
中島みゆき, TAKESHI, 船山基紀, 3-5-2, TOKIO

このページの先頭へ