Save As....〜T2〜

TOKIO大好きなともみがきままに書いております★


| スポンサードリンク | - | | - | - |
なかなか。
なかなかパソコンを触れないんですわ・・
朝から学校でしょ、んで夜はバイトでしょ、んで帰りは深夜じゃんww

最近パソコンでしか日記書きたくないみたいなwwだからなんです。

昨日は母校の行事のお手伝い。
頑張って焼きそば作った〜高校生若い!!
あと、つっつーと愛ちゃんに会えてマジ高校時代に戻ったみたいに楽しかった!!

んで夜はバイト〜相変わらず深夜までさ〜

んで今日は朝からバイト・・マジ2時間しか寝れなくて・・
講義が1つ休講だったから学校お休みしてねまくってました。

明日も学校とバイトだ〜

あとともみバイトでバイスマネージャーになれました☆



| ともみ | いろいろ。 | 23:42 | comments(0) | trackbacks(0) |
無理。
頑張って書いたのに消えました。
書く気なくしました。
すみません。

日記をミクシィのに変えようか考え中です。
| ともみ | いろいろ。 | 21:08 | comments(0) | trackbacks(0) |
サーティワン☆
今日の例のごとくバイトでした。
今日は地元のお祭りだったため、お昼はめっちゃこみました。
普段は25千円ぐらいの店が44千円を記録しました〜
マジ楽しかったよ〜!逆に混んでると燃えるね!!
でも3時間だったんだけどマジ疲れたな〜年なのかしらねww

んでバイト終わってから、終わったメンバーでサーティワンに食べにいきましたww
アイス食べたいね〜という流れでさ☆
マジ仲よすぎですよねw
んで食べてそれからゲーセンでUFOキャッチャーして帰りました☆
マジロッテメンバー最高!!

ともみは本当いい人達に恵まれました。
仕事で悩むことはたくさんあるけどもこのメンバーとはずっと仕事していきたいな。
と思ったともみでした。
| ともみ | いろいろ。 | 21:56 | comments(0) | trackbacks(0) |
11月
もう11月ですね〜
早いものだ★忙しくてパソコンなかなか使えなくて・・
ってもダウンで飲みに行ってが多かっただけだしww

そうそう月末にマイミクさんのあんちょこの送別会したよね〜でも籍は3月まで残ってるらしいよwwこれからもよろしくねm(__)m

最近はマジ忙しい日々かなww
っか講義マジ取りすぎた(-_-;)
1週間忙しすぎ・・後期はTOKIOライブツアーあるのにこんなんじゃ・・
課題に追われて大変やわ〜

バイトもなかなかいい感じに忙しいし・・
マジバイトは頑張ろうと思ってますよ★

まとまらなくなってきたのでまた〜

コメントレス★

ちあき☆元気よ〜今度遊ぼうね!!
まなちゃん☆マジ電話しますから☆まなちゃんもしてねww
| ともみ | いろいろ。 | 23:30 | comments(0) | trackbacks(0) |
結局ロッテリアww
今日もロッテリアのバイトでした。
12時からだったんだけど、そこまでなんにもなかったね!!
でも上がる寸前にブレンド35個のオーダーを受けました。
マジ上がれないよ・・・

疲れたからまた更新しますww
| ともみ | いろいろ。 | 22:40 | comments(1) | trackbacks(0) |
頑張る!!
こんにちわww
ここ最近課題や悩みで寝てなかったともみです。

ロッテを休むという話について・・・
話合いをしたところ、休まないで頑張ることになりました。
これをみて心配してくれた方本当にありがとうございました。
問題はすぐ解決するわけではないけど、時間をかけて待ってみることになります。
さぁ頑張るぞ★

コメントレス☆
ぢゅんちゃん★ありがと〜またなにかあったら相談します(^_-)-☆お願いします★
| ともみ | いろいろ。 | 22:43 | comments(0) | trackbacks(0) |
凹みMAX。
今日も学校をサボって楽しくおうちにいたともみでございますが・・・
凹みMAXになる出来事がございました。
いえませんが本気で凹みMAXです。考えすぎちゃうためおうちの台所(シンク)を3時間も磨いてしまいました。
本気で凹みMAXです。
かっ不安でごぜいます。
気を紛らわすことでなんとかでごぜいます。
箇条書きでごぜいます。
おうちにいるから考えすぎちゃうのかもね。
うわーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

すみませんm(__)m暗くて。
明日には復活いたします。
| ともみ | いろいろ。 | 17:53 | comments(1) | trackbacks(0) |
にゃー
爆睡な毎日なともみですけども・・・
今週はめっちゃ暇!!先週はめっちゃ忙しかったんだけどね・・・
学校の書類だしたり、バイトがバタバタと入っていたりね。
それに比べて今週は講義はないし、バイトもないし、やることないから寝ちゃうんだよww

いいんですけどね〜
今日から学校は大学祭準備でございます。でも今日は途中で帰って着ちゃいました。
だってやること決まってるのに遅いんだもん。イライラですよ。
だから昼には地元に到着!!
明日もあるらしいんだけど、学校に行かず池袋に行ってきます。
明後日あたりには顔だそうかな・・
暇だし、でも行くとしたら車でいこう!!!
TOKIOのNEWアルバムを聞きながらね★

そう車運転してる時は絶対TOKIO聞いてないと運転できないんだよねww
安心できないっていうか。だから彼氏の車にもTOKIO常備ですよww運転のためにね。マジヲタですから★

なんかこのアルバムipodにうまく入らない(>_<)マジ嫌だわ・・・・パソコンがいけないのかな・・・・
頑張っていれてみおよう!!


コメントレスです★
ぢゅんちゃん☆ディズニーは作戦立てようね(^_-)-☆楽しみだわ★
| ともみ | いろいろ。 | 21:07 | comments(0) | trackbacks(0) |
眠い。
めっちゃ眠いともみです。
ヤバイよ・・今日は学校だけでした。3限においては先生来ないし・・その時間になった時に休講を掲示するとかウケルし!!
まぁ次の時間あるんからよかったよ〜
んで眠くなりながら帰りましたww

久々にパソコン触れてうれしいわ〜
なんか語ろうかなww

今ともみは非常にディズニーに行きたいわけですよ。
でもさー行く人いないんよ〜だれかいきませんか???

あと今日恋について語りました。
みんないい恋してるね!!ともみは寂しい日々を送っております。
事情がわかるかた話きいてください。ww
| ともみ | いろいろ。 | 21:08 | comments(1) | trackbacks(0) |
今日も。
今日もバイトでした。
今日はそんなに忙しくなかったな〜
そんな中マイミクのぢゅんちゃんご来店★来た時アイスアップで考え事してました(笑)

MGRは相変わらずです。
正直一緒に入るのは疲れます。だって自分で何にも判断できないから。
愚痴ばっかりいってもしょうがないのはわかってるんだけどね。
ブログぐらいいいよね(笑)

明日は1限からでございます。
インターンシップの話だわ。どこに決まるかな・・・
バイトが忙しい季節じゃないといいな〜
っかバイト先でインターンダメかなww
だと楽なのにな・・・

これからメントレ見ます。
| ともみ | いろいろ。 | 18:49 | comments(2) | trackbacks(0) |


  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
do!do!do!/宙船(初回限定盤B)(DVD付)
do!do!do!/宙船(初回限定盤B)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
TAKESHI, 中島みゆき, 3-5-2, 船山基紀, TOKIO
宙船/do!do!do!(初回限定盤A)(DVD付)
宙船/do!do!do!(初回限定盤A)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
中島みゆき, TAKESHI, 船山基紀, 3-5-2, TOKIO

このページの先頭へ