Save As....〜T2〜

TOKIO大好きなともみがきままに書いております★


| スポンサードリンク | - | | - | - |
バトン★
今日は普通にバイトだったな〜(笑)

バトンします!!太一@絢芽からもらいました☆
,泙困鄰甘と名前からどぅぞ
TOKIOの国分太一クン担ともみです☆

⊆担に惚れたきっかけゎ?
J−フレでMステ初登場なやつ。少年隊のバックで踊ってた笑顔にやられました(*^_^*)

自担との一番の思いゎは?
ラジオでの電話かな〜!!当時中3でした。ともみって呼んでもらえてうれしかった☆
あと、今回のツアーのオーラス!!太一くんタッチ成功!!

ぜ担が一日だけ彼氏になったら?
うんーいろいろ考えちゃう(笑)
 
ゼ担を自分的にァピれるポィントゎ?
笑顔が最高!!世界一!!

Δ海寮菽甘変わると思ぅ?
絶対ない!!!変わる時はヲタを辞める時!!
 
А愀のためなら仕事ゃめてもぃぃ』と言ゎれたら?
ダメだし!!国分太一はみんなの国分太一だから(笑)

┝担にならいくらかけられる?
お金があるだけ(笑)
だって今年のツアー!10万ぐらいかかったもん(笑)

将来自分の子供に自担の名前付けたぃ?
太一よりも智也ってつけたいからな〜(笑) 

バトン回す人
マサマサと茉莉!!
あとは持って行きたい人よろしく!!


★YOU答えちゃぃなょ!〜ジャニーズィンスピレーション〜
 注・問の人物を見て、必ずィンスピで10秒以内に
   思ぃつぃた言葉で答ぇてくださぃ。

1,ジャニーさん
YOU!!

2,近藤真彦
マッチ!!

3,東山紀之
おまえの諭吉が泣いている!!

4,錦織一清
おもしろい☆

5,植草克秀
本間先生!!

6,内海光司
・・・・光

7,赤坂晃
ゲンジ・・

8,佐藤敦啓
あっくん!!

9,佐野瑞樹
キンキのどんなもんや☆

10,城島茂
かくれんぼで死にそうになった(笑)

11,山口達也
松原団地!!

12,国分太一
マジ可愛い!!

13,松岡昌宏
あいこ・紫

14,長瀬智也
べイベー

15,坂本昌行
ミュージカル。

16,長野博
ウルトラマン!!

17,井ノ原快彦
イノなき。

18,森田剛
岩槻。

19,三宅健
声変わり・・・


20,岡田准一
ラブ定額。

21,堂本光一
若葉のころ。

22,堂本剛
ゆきの。

23,大野智
さおり・エアーシリーズ。

24,櫻井翔
慶応ボーイ。

25,相葉雅紀
ひとりだけ圏外。

26,松本潤
モリ。

27,二宮和也
坊主。

28,滝沢秀明
ニュースの女。

29,今井翼
SHOCK

30,山下智久
明大。

31,小山慶一郎
メンバー愛。

32,増田貴久
光が丘。

33,加藤成亮
青学

34,手越裕也
手越です(笑)

35,草野博紀
横浜。

36,横山裕
新宿少年探偵団。

37,渋谷すばる
男前。

38,村上信五
サービス精神がある(笑)

39,丸山隆平
笑顔いいね!!

40,安田章大
チンパ。

41,錦戸亮
遥斗。

42,大倉忠義
弁慶!!

43,内博貴
ちあき!!

44,上田竜也
南古谷。

45,中丸雄一
翔くん??

46,赤西仁
ベストフレンド(笑)

47,田中聖
TOKIOの99年のライブ。

48,田口淳之介
王子。

49,亀梨和也
まなちゃん・アミーゴ!!

50,長谷川純
壮ちゃん。

51,生田斗真
天テレ。

52,風間俊介
金八!!

53,屋良朝幸
猫(笑)

54,米花剛史
髪・・・

55,町田慎吾
MAのリーダー。

56,秋山純
濃い。

57,他にご希望のJrもぁりましたら書き加ぇてくださぃ。
いいや〜(笑)

58,YOUバトン回しちゃぃなょ!
誰かもらって☆

| ともみ | ジャニ | 16:23 | comments(1) | trackbacks(1) |
ヲタの聖地
今日は学校がお昼には終わったので剛☆ゆきのと原宿へ行ってきました♪
まずはヲタの聖地のジャニショへ♪♪TOKIOの写真増えてた☆☆新潟ライブの時の写真だったんだけど太一クン素敵すぎですけど…(笑)あと智也もかっこよすぎて写真買った♪♪ジャニショはいいねえ(笑)
それからカラオケでヲタカラいたしました(笑)うちらのテーマ曲など歌いまくりでした☆
それから竹下通りをブラブラ☆いろいろ買ってしまいました↓
お金ない…(笑)
ま楽しかった良かった☆
| ともみ | ジャニ | 22:50 | comments(0) | trackbacks(0) |
ヲタ…
今日は学校で講義の空き時間に、Yちゃんとまなちゃんでヲタトークをしました☆まぢ楽しかったし!!Yちゃんは堂本剛様★まなちゃんは亀梨和也様★オイラは国分太一様(笑)ガンガンヲタトークですよ☆

んで講義が早く終わったマサマサと智ラブなさおりが合流してヲタトーク(笑)まぢジャニはよいわあ〜と思った今日でした☆

明日はコメントレススペシャルをしたいと思います(^-^)v
| ともみ | ジャニ | 22:26 | comments(2) | trackbacks(0) |
滝沢演舞場!!
今日は滝沢演舞場に行ってきましたモゴモゴママとママの会社の人と行ってきましたラブ新橋演舞場初めて行ったんだけどめっちや狭い汗
でもその狭さが良いんですよ嬉しいだってタッキーマジ近いんよ〜かっこ良すぎだし!!!ますます好きになりましたラブあとエイトのたっちょんとよこが超かっこよかったラブラブ素敵ですね!!!
あと帰り銀座みたよ〜すごかったびっくり何気銀座初めてかもしれないし!!今度はゆっくり行きたいなイヒヒ

明日は3日ぶりのバイトだぁ・・頑張ろう楽しい

コメントレス
さおりラブ来てくれてサンキューまたみに来てね
あいこラブいっもありがとう嬉しいまた来てね!
| ともみ | ジャニ | 21:28 | comments(1) | trackbacks(0) |
バトン
絢芽さんからもらってきたバトンです。
ジャニーズバトン
グループの中で誰が一番好きですか??
SMAP
木村拓哉様★
昔は慎吾ちんだったけどね(笑)
TOKIO
ラブ国分太一様★ラブ
基本ですよ〜太一くんわオイラの王子様☆
KinKiKids
堂本光一様★
王子顔しゅき☆
V6
岡田准一様★
岡田くんとLOVE定額したいねハート

大野智様★
昔は翔くん超しゅきだったけど、さおりの影響で智さんが好きになった。
Ε織奪ー&翼
滝沢秀明様★
だって、前担ですからね(笑)滝沢演舞場いきますよラブ
NEWS
錦戸亮様★
NEWSったら亮ちんしかいないし!(笑)
┫悒献礇法
村上信吾様★
ひなちゃん可愛いよ〜
KAT-TUN
中丸雄一様★
嵐の翔くんににてたよね!!
Ya-Ya-Yah
藪くん・・
可愛いよね!!
J.J.EXpress
誰がいるんかわからん汗
Kis-My-Ft2
横尾渉様★
入所時から好きラブなにげ返信2枚あり(笑)
A.B.C
誰居るの?昔なら分かるんだけど・・・
その他Jr.でぁなたのィチォシゎ?
MADラブ誰がいるのか知らないけどね汗
次回す人
あいことまなちんもって行ってラブ

夜中にかいてますよ〜なんかやること多くて(笑)
明日っか今日でかけるんでもう寝よう・・・

また更新しなおしますのでおまちを
| ともみ | ジャニ | 02:28 | comments(3) | trackbacks(0) |
さとしやん
今日は2006×嵐/お年玉=3140円大野智ライブに行ってきました!場所はZeepTokyoでした。オールスタンディングだったからかなり疲れましたよ汗でもかなり良かったラブ

Aブロックだったから、マジ前だしさ嬉しいさとしやん素敵だしさラブ

続きを読む >>
| ともみ | ジャニ | 22:38 | comments(3) | trackbacks(0) |


     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
do!do!do!/宙船(初回限定盤B)(DVD付)
do!do!do!/宙船(初回限定盤B)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
TAKESHI, 中島みゆき, 3-5-2, 船山基紀, TOKIO
宙船/do!do!do!(初回限定盤A)(DVD付)
宙船/do!do!do!(初回限定盤A)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
中島みゆき, TAKESHI, 船山基紀, 3-5-2, TOKIO

このページの先頭へ