Save As....〜T2〜

TOKIO大好きなともみがきままに書いております★


| スポンサードリンク | - | | - | - |
休講と暇。
昨日はバイトから深夜2時半に帰宅しました。
いろいろ話してたら遅くなっちゃって。

んで今日は7時半に起きないと間に合わないのに8時におきて慌てて準備して学校着いたら・・・・・・

2限休講だとさ・・・
しかも今日急になったらしいよ・・・
マジふざけんなよなww
んで友達と食堂で寝てました。

んで3限が早く終わったので、mixiしてます。
もう4限始まってるよ〜
日記更新したらいかないとやばいな〜

今日は久々にバイトないのでのんびり帰ります〜
でわでわ〜
| ともみ | 学校 | 21:16 | comments(12) | trackbacks(127) |
いろいろ。
水曜日は書いたんだっけ??

木曜日からか・・
木曜日は学校→バイトでしたよ。
相変わらずダウンですよwwメンズ〜と笑。
んでダウン後はぢゅんちゃんとお電話wwマジ楽しかったww
ラブラブデートも決まったしww
楽しみにしてます。

んで金曜日は、学校終了後インターンの面接にプリンスホテルに行ってきた!!
なんだか社会は厳しい感じ・・・でもロッテで言われてることと同じことを言われたよ・・ロッテなかなかすごいねww
んで期間が・・・・・・・12月13日〜26日だそうで・・・ん???
ロッテのチキン祭りに参加できない感じになってしまいました・・
4日間休みもらえるから2日間ぐらいは参加したい・・・・・・・・っかするね!!

すごいいい体験できると思うんだ。
あたし高校時代からロッテでしかバイトしてないからさ。
プリンスでロッテで学んだものを十分に発揮して、プリンスで得たものを今度はロッテで発揮したいと思う。
んで来年の就活にそなえるわけですよww
プリンスは昔から憧れていたとこだからすごく楽しみだしねww
親がプリンス好きだからさ(笑)
んな感じで桶川に帰ってきて期間が期間だから店によって報告。
んで事務所にいたメンバーでサイぜで語り帰宅しました。

そして今日。
これからバイトの子とただ君を愛してるをみに行き、ダウンしてきます。
今月めっちゃ稼がないとだからさ・・・・頑張ります!!

コメントレス☆
あーにぁ・こんなわけで忙しくなりそうです。TOKIO励みにがんばるわ〜
ぢゅんちゃん・年賀状の季節なんだね・・ともみは作るか微妙・・・ぢゅんちゃん自信は作るのかな??
| ともみ | 学校 | 10:42 | comments(1) | trackbacks(1) |
早々と。
今日は学校は1〜2限で終わりでおうちに即効帰って、寝てました。
うちの前が工事してて地震張りにうちが揺れるのがきになったけど、すやすや寝ましたよww

んでクローゼットの回りをお掃除しましたww
洋服がたまりすぎて朝選べないんさー
でもこれですっきりさー

このあとはプレゼンテーションの資料作りしないとそろそろヤバイ・・・
だって明日と明後日バイトだから時間ないし・・・
課題がヤバイ時に限ってバイトたくさんはってるんだよね・・

明日は国際政治史と社会福祉かー
あんまり真面目に聞かないシリーズだったりww
うちの大学は出ることに意義があるからね〜
学校行けばオッケーよww

そうそう今日は智也ベイベーの誕生日ですね〜
28歳でしょ??マジ早いよね〜だってTOKIO好きになった時まだ10代だったよ・・・成人式のみたもん。
今年はあたしが成人式だもんね〜時が立つのは早いよねww
そんなわけで智也ベイベー28歳の1年もうちらを楽しませてくださいww

そろそろ青い素敵な封筒がくるよね!!
楽しみやー
(・e・)
ひよこまーく

| ともみ | 学校 | 20:45 | comments(0) | trackbacks(0) |
ケータイ忘れ。
今日は学校でしたよ〜。
んでケータイ忘れました(−−〆)しかも、ソフトバンクをね・・・ウィルコムでどうやって生活すんねん!!
学校の友達あんまり持ってないですからWW

っか今日睡眠1時間で学校にいったらほとんど寝てました・・・
なにせ帰宅が5時・・・またまた深夜のバイトの後にロッテメンバーで飲んでました。
笑笑で★明日も飲み会なのに好きだよねみんなWW
そんな感じで日々ロッテメンバーとのみ歩いてますよww
そうそう!昨日の飲みの席でMGRがマジうけた!!引きつつもね〜
若いなって感じ。1つ下でもかなり差を感じるもんWW
そんだけ年長になったってことか(-_-;)
そうだよね・・バイトで学生女子で一番上じゃんか・・・
若い気でいたんだけどな・・・・・

んで今日の講義は3コマ中1コマしか起きてなかったとさ・・・WW
明日は真面目に聞いてないとヤバイ講義だから聴いてよう!!
あとパイの実メイプルラテ以外にうまいww

コメントレスです(*^_^*)
ぢゅんちゃん★たぶん30分くらいかかったかもしんない・・マジこまったな〜しかもお届けですから〜
| ともみ | 学校 | 18:48 | comments(2) | trackbacks(0) |
大学祭2日目★
今日は大学祭2日目でした。
お昼すぎに学校に着きましたww
そしたら高校時代の友人が結構きておりました。それがわかってたらもう少し早くきてたのにな〜とおもいました。

そして野外ステージの企画のロシアンルーレットに参加しました・・・
マジ最悪でした・・・っか全部からしとかわさびとかはいってるんだよ・・
マジキモいって・・にんにくとかあったし・・
来年はマジかんべんだねww
後夜祭も微妙だったしさ〜
でもともみは恋をしました(笑)ときめいちゃいました(笑)
とっくんにwww
ムサ大生はわかったよねwwともみのアイドルですww
そんな感じで帰りは川越でお茶しました。
来年は真面目にやろうかな・・検討中で(笑)


そして昨日の晩は、マイミク仲間のぢゅんちゃんとあんちょこと笑笑で飲んできました。
マジ楽しかったです!!!すごい話したよね〜
また集まりたいな〜あんちょことともみが新潟にいっちゃいますか(笑)
それも楽しそうだね〜ww
また機会があればやろうね★

明日は学校サボります(^_-)-☆
| ともみ | 学校 | 22:01 | comments(1) | trackbacks(0) |
大学祭1日目
今日は3日ぶりに学校でした。
大学祭でした。
すごかった!!だっていつもの10倍ぐらいの人がキャンパスにいるんだよww
酸素マジ薄いし・・・・
歩いてると人にぶっかるし・・・
うちの田舎大学じゃありえないよww

内容は楽しかったよ!!!
ファッションショーがとにかくすごい!!
たのしかったな〜〜〜
明日の2日目も楽しみだな・・・
明日はともみは野外イベントにでますよ〜
わくわくです★

そして今日これからマイミクのぢゅんちゃんとあんちょこと飲みに行ってきます!!
その辺のことは明日〜
| ともみ | 学校 | 18:52 | comments(0) | trackbacks(0) |
学校☆
今日は学校でした♪
夏休み入ったになんで行ってるかって?今日を含め3日間はうちの教授じゃなくて、外から招いた客員教授が講義をしててそれを聞きに行ったのです(^-^)v
今日の教授はあのミッチーこと浅香光代さんでしたよ!しかも大学生活で初めて一番前で講義聞いたし(笑)
やっぱり役者さんだったな〜


んでその後池袋でみんなでカラオケ☆まぢ歌った!!多分5時間くらいいたんじゃないかな〜って感じ(笑)なんか新鮮で楽しかった☆

今日はこの後新幹線の切符を受け取って帰ります♪♪
ダンドリだから21時までに帰ろ〜
| ともみ | 学校 | 18:53 | comments(1) | trackbacks(0) |
続・中国日記(笑)
昨日は途中でしたが、今日は最後まで書きますよ(^-^)v

18日までは大連という町の大学にお世話になってました♪大連の町は凄くいい町でした。
日本人が立てた建物があったりと凄く日本に近い町でした(^-^)v

そして北京♪♪
北京はね〜まぢ中国って感じだったな〜
オリンピックが近いから凄いいろいろ建ててましたよ!!2年後が楽しみです♪♪

やっぱり昨日も書いたけど国が違うと生活も文化もこんなに違うとはびっくりしましたよ〜でもまた中国行きたい(^-^)v


明日は大宮にお買い物行こう♪♪
| ともみ | 学校 | 22:29 | comments(0) | trackbacks(0) |
中国日記。。
今日は1日のんびりでしたぴかぴか

今日は6月1日から21日まで行った中国日記を書きたいと思いますあっかんべー

1日・・・初成田空港へ飛行機初めての成田にドキドキしっつも無事出国ぴかぴか
そして、中国の大連へてれちゃう初めての海外&中国の景色にカルチャーショックをうけました。
なんて言えばいいんだろうね・・・同じ地球なんだよ!!同じ人間なんだよ・・なのにこんなに生活が違うなんてといろいろ考えちゃいましたモゴモゴそしてお世話になる大学へ。。。
なんか大学は大学ぽかったぴかぴかうちの大学は小さいからね!
18日間そこでおせわになりましたよ〜

いろいろ書きたいんだけど疲れたから明日(笑)
| ともみ | 学校 | 22:19 | comments(1) | trackbacks(0) |
車通学☆
今日はなんと車通学をしてしまいました(笑)
今日は朝めずらしくバイトがないので9時には起きてたんです、でのんびりしてて髪型を倖田來未ヘアーやで〜としていた結果…
乗る電車に間に合わないということに気付き(笑)次だと遅刻することにも気付き(笑)車で学校に行くことを決意しました☆
車庫をなんなく出れて(笑)学校のある街まで行けて、最寄りの駅に友達を迎えにいき無事学校〜♪
帰りはさおちゃんをお家に送り届け無事自宅へ☆
が…車庫入れで擦ったね(笑)やべぇ〜ママは笑ってたけど(笑)パパはきっと大騒ぎです☆☆まあいいよ♪

んでお家てMステをみてかめちゃんに萌え〜☆☆ライブ行きたい!なんて思ったり(笑)
んで今TOKIOさんのライブDVDを見て太一クンに萌え〜

だって明日はサークルの集会だもんね!!楽しみ☆

コメントレス

ちあき☆遊ぼう♪♪いつひまよ?
まなちゃん☆かめちゃん萌え〜です(笑)
| ともみ | 学校 | 21:44 | comments(1) | trackbacks(0) |


1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
do!do!do!/宙船(初回限定盤B)(DVD付)
do!do!do!/宙船(初回限定盤B)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
TAKESHI, 中島みゆき, 3-5-2, 船山基紀, TOKIO
宙船/do!do!do!(初回限定盤A)(DVD付)
宙船/do!do!do!(初回限定盤A)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
中島みゆき, TAKESHI, 船山基紀, 3-5-2, TOKIO

このページの先頭へ