Save As....〜T2〜

TOKIO大好きなともみがきままに書いております★


| スポンサードリンク | - | | - | - |
14才の母。
今見終わりました。14才の母。
なんかなんとも言えないよね・・
親の気持ちやみきちゃんの気持ちどっちもわかるからなんとも言えないわ〜

最近夜遊びや家に帰らない日々なともみなんですけど、親の気持ちは十分わかってるんだけど、遊ぶのが楽しすぎて言うことを聞けないのです。
でもこれってわかってないのかな。。
どうなんですかね〜

あと今もしね、自分に子どもができても絶対生めないな・・・
だって今の生活捨てられないもん。
大学やバイト、そしてこれから将来のこと。
考え方子どもかもしれないけど無理だなww

といろいろ考えさせられたドラマでした。
| ともみ | テレビ | 23:28 | comments(1) | trackbacks(0) |
アテンションプリーズ☆☆
今日は大学行って、バイト行ってお家☆☆

んで今日から始まった上戸彩ちゃんの『アテンションプリーズ』を見ましたよ〜まあそこそこ良かったよ(笑)
彩ちゃんのドラマって試練多いよね(笑)あたしも客室乗務員になろっかな〜
まあ嘘だけど…
っか航空ものって言うと教官!ってやつよ〜
えーと『スチワーデス物語』ですよね(笑)みたことね〜!!(笑)
| ともみ | テレビ | 22:59 | comments(2) | trackbacks(0) |
イナバウアー。
昨日はすみません汗今日はたくさん書きますよ嬉しい

っか今イナバウアーにハマってます(笑)そう荒川静香選手ですたらーっ

しーちゃんマジ綺麗すぎますハートそんなしーちゃんを観たことがあるんですチョキあれは長野五輪の時、しーちゃんがいつも練習しているリンクはスーパーの中にあって、通路からリンクがみえて見ましたラブその当時でもすごい人だったのにね!
あと安藤美姫選手の4回半は残念でしたね汗頑張れミキティてれちゃうっか太一くんトリノに見に行ったらしいね!マジずるいムニョムニョあたいもいきたかった〜

とそんな感じです(笑)
コメントレスてれちゃう

まなちんハートバトン持ってってくれたのね!みにいきます。

ちあきラブそうだよ〜今は亮ちゃんですイヒヒかっこいいじやん!っかいつもありがとうねニコニコ

あいこラブあいこもいつもありがとうねポッ
| ともみ | テレビ | 12:24 | comments(1) | trackbacks(0) |
女王の教室・・・
女王の教室の最終回が終わった。
真矢はいい人だったんだね悲しい
天海さんマジ素敵すぎる拍手かっこいいしなにしろ超綺麗ラブ
ともみは小沢真珠さんとか天海さんとかかっこいい女の人好きなんですよラブ尊敬ってやっです(笑)
あんな感じになりたいな汗ダイェットだぁぁ〜〜汗汗
| ともみ | テレビ | 22:37 | comments(0) | trackbacks(0) |


1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
do!do!do!/宙船(初回限定盤B)(DVD付)
do!do!do!/宙船(初回限定盤B)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
TAKESHI, 中島みゆき, 3-5-2, 船山基紀, TOKIO
宙船/do!do!do!(初回限定盤A)(DVD付)
宙船/do!do!do!(初回限定盤A)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
中島みゆき, TAKESHI, 船山基紀, 3-5-2, TOKIO

このページの先頭へ