Save As....〜T2〜

TOKIO大好きなともみがきままに書いております★


| スポンサードリンク | - | | - | - |
0921
今日は…
TOKIO12才おめでとう☆☆

っか早いよね…12年とかさ…あたしも好きになって9年だし。

TOKIOに出会わなかったらどうなってたのかな??
まず、大事な仲間達に出会わなかったよね。

そしてTOKIOに出会わなかったら今とは全く違う生活だったよね。TOKIOに出会わなかったら辛いことをどう乗り越えたのかな??とかいろいろ考えることばっかりだよね…o(><;)(;><)o
でもTOKIOに出会って本当によかった。

大好きなメンバー、大好きな仲間たちといろんな時間をつくることができたから!!
この9年ほんと大切な大切な時間ばっかりだった。
時にはTOKIOから離れたこともあったけど、今思い出されるのはいい思い出しかないな!!

まだまだTOKIOとみんなと素敵な時代を作って行きたいな☆☆


今日はTOKIOについて語りました(笑)
| ともみ | TOKIO | 23:42 | comments(1) | trackbacks(0) |
太一クン〜
今日もギグでした☆
でも今日は太一クンの誕生日〜めちゃめちゃ盛り上がった(^-^)v

でもゼップは辛い…オールスタンディングだからねd(-_-)
でも太一クンのお祝いできて良かった☆

| ともみ | TOKIO | 23:44 | comments(2) | trackbacks(0) |
東京イェイ☆
今日はギグの東京公演初日〜まぢ楽しかった!!
太一くん最高だから☆☆

でも眠かった(`o'ヾ昨日さ…応援で世界バスケやってるさいたまスーパーアリーナに行って、自分の店閉めて、みんなで月末のお疲れ様会で焼肉いったんだけど…まぢ飲み過ぎてかなりみんなに迷惑かけてたらしいし…d(-_-)んで帰ったの朝でそのままギグよ〜
自分凄いよね(笑)明日も朝からバイトだし…(笑)頑張ってるね〜

バイトもいろいろ問題ありだけどここまで来たから頑張ってみます(^-^)v

んでギグも楽しんでこよ〜
| ともみ | TOKIO | 21:50 | comments(0) | trackbacks(0) |
いよいよ〜
今新幹線で仙台に向かってます(^-^)v

今日はギグですからね〜ワクワクですよ☆
でも昨日アフター6でSeaに行ったのでかなり眠いのが現状↓
ほんと今週も遊び歩いておりますわ☆(笑)
もちろんバイトもしてますよ〜まぢ金使うので(笑)
なんかなにが言いたいんかわかんないや(笑)

とりあえず仙台着いたら昔住んでたとこ行きます☆
| ともみ | TOKIO | 09:32 | comments(0) | trackbacks(0) |
ゲド戦記☆
今日は普通にバイト、んでその後お兄ちゃんとゲド戦記見に行った〜☆まぢブラコンだからお兄ちゃんと遊べるとなると楽しくて仕方ない(笑)んで映画後はご飯食べて、ゲーセンの予定だったんだけど…お兄ちゃんが会社の上司に呼び出されて行ったから帰宅することに…でも帰ってもつまんないので…(笑)
太一仲間の茉莉と飲みに行くことになりました(^-^)vめっちゃ楽しみだわ〜
また楽しんできます☆☆
| ともみ | TOKIO | 20:31 | comments(0) | trackbacks(0) |
やっぱり・・
今日もバイト〜毎日バイト〜(笑)
毎日暇人〜毎日太一〜
今日書く気なぁったんだけどさ〜PC触るのたのしくて書きてるんだよね!!

早くは打てないんだけどさ〜楽しいんだよ(笑)
そんなことはいいいからなんか語る〜




でももう秋田・・・・
新幹線・・・・

| ともみ | TOKIO | 23:41 | comments(2) | trackbacks(0) |
メントレえぇわ〜
明日は頑張る〜
| ともみ | TOKIO | 23:21 | comments(0) | trackbacks(0) |
抱かれたい男。
いゃ〜昨日Blog書いた後、芸恋みてたんさ…ユンソナ結婚か〜っかおまいさん彼氏いたんかいって感じ(笑)っか改めてユンソナ可愛いと思った☆んで芸恋でね、18才〜25才までの女性対象で『抱かれたい男』のランキングをやっていて、我がTOKIOにーさん達5人ともランクインしてましたよ(^-^)v順位は早くて覚えられなかったんだけど…こんな感じ☆
智也☆
太一クン☆
たっちゃん☆
リーダー☆
マボ☆
多分ジャニのグループで全員入ってたのTOKIOだけだと思う(o^-')b
んで今朝めざましに榮倉奈々ちゃんと太一クン出てたね☆まぢ奈々ちゃん8頭身とか凄いよね〜!
太一クンは何頭身かしらね(笑)今日からの『タンドリ』楽しみにしとります♪


今日は夢の国にいってきます♪♪
| ともみ | TOKIO | 08:53 | comments(1) | trackbacks(0) |
マイヒーロー☆
今日は朝バイトに行って帰ってきてからは溜まってるビデオ見てましたよ〜

今更なんだけどマイボス・マイヒーロー楽しすぎ!!弟もハマってたし(笑)でも弟、『長瀬って実際バカなんでしょ?』と失礼発言。バカだけどバカじゃなぃから!!弟よ…おまいさん何年あたしとTOKIOの番組みてるんだよ…

明日はいょいょタンドリだねぇ〜全部ビデオ撮らねば!!キモい数学教師楽しみにしてます(^-^)v

芸恋みるかな〜(笑)
| ともみ | TOKIO | 21:02 | comments(0) | trackbacks(0) |
いよいよ!
いよいよ明日中国へ旅立ちます♪今準備してるんだけど、あまり実感がない感じです(笑)
TOKIOさん活動時期なのに日本にいないのは凄く残念でなりません↓↓でもまだ生を先週みれたので励みに頑張れるかな!!帰って来れば新曲の発売日だし、楽しみに帰ってきます!!

残っているバトンしちゃいます!!
太一@絢芽にもらったやつ〜

●最近思ぅ[太一]
すごくいい表情してると思います!!色々な仕事で疲れてるのかと思うけど、5年前の太一クンよりはいいと思うよ!!


●この[太一]にゎ感動した

太一クンがどうこうしたってことではないんだけど、今回のツアーのオーラスかな〜太一クンを触れたんだけど、好きになって8年目で初めて触れて感動した!!太一クンが一人の人としていることに感動!!



●直感的[太一]

意味わからんーーーー!!太一クン素敵ということで(笑)

●好きな[太一]

まずは笑顔!!っか太一クンの外見(笑)は全て好きだね!!
あとは考え方かな〜子どものともみには勉強になります!!


●こんな[太一]嫌ぃ

素の国分太一は嫌いってかみたくないかも・・・そこから嫌いになりそう(笑)

●次に回す人ぇの[]の指定

Mana{達也}
macha{智也}
茉莉{太一}
ちあき{エイト}

よろしく!!!

まだまだ続くよ〜

続きを読む >>
| ともみ | TOKIO | 20:58 | comments(0) | trackbacks(0) |


  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
do!do!do!/宙船(初回限定盤B)(DVD付)
do!do!do!/宙船(初回限定盤B)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
TAKESHI, 中島みゆき, 3-5-2, 船山基紀, TOKIO
宙船/do!do!do!(初回限定盤A)(DVD付)
宙船/do!do!do!(初回限定盤A)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
中島みゆき, TAKESHI, 船山基紀, 3-5-2, TOKIO

このページの先頭へ