Save As....〜T2〜

TOKIO大好きなともみがきままに書いております★


| スポンサードリンク | - | | - | - |
相変わらず。
相変わらず、バイトと学校で多忙な日々でございます。

金曜日は学校行ってからすぐバイト。
なかなか忙しかったです。バイト後はみんなで松屋でごはんww
こんな時間に食べるから太るんだよね・・
知ってますともww

んで土曜日もバイト〜
バイト後はクリスマス用品の買い物でした。
もうクリスマスなんだね〜
ともみは今年のクリスマスは全然なさそうだからな〜
つまんないさー

んで東京タワーを見ながらねっちゃつた・・
とってないのに・・・・

今日もまた18時からバイトだし・・週棚だし・・
毎日ロッテだしww

ほんとあたしも好きだよね・・・
面白いけどいろいろあるよね・・
自分自身の問題だったり、そのほかの問題だったり、昔の自分だったら見逃していた問題がもろもろとでできてるのは事実です。
バイスって難しい・・・
自分にできることってなんだろうね。
| ともみ | 日常 | 13:24 | comments(0) | trackbacks(0) |
今日も。
今日はバイトだからケータイから更新(^-^)v

今帰りの高崎線です(o^-')bめっちゃすいてる〜この時間にしてはね〜

課題は相変わらず溜まりぱなし(笑)これから店でやりますわ〜☆

万年眠い…
| ともみ | 日常 | 17:24 | comments(2) | trackbacks(1) |
問題発生。
今日もバイトでした。
といってもまた20時からバイトなんだけどねww

12時ぐらいに店から電話あって急遽あっていきましたとも・・
かなり問題発生しましたから〜
んで17時に帰宅。
マジこれからまたと思うとじゃっかんつらいww
でもがんばりますわ〜
でわまた。
| ともみ | 日常 | 18:36 | comments(0) | trackbacks(0) |
またまたバイト。
今日もバイトでした。
はじめはメンバー強かったからなんにも問題なかったんだけど、店長帰った後がやばかったんさ・・・
そう例のごとくMGRですよww
ともみはMGRとの交代の15時上がりだったんだけど、んで伝票処理とかあったから事務所にいたのね、んで飲みものを買いに行ってもらったら、店の様子が忙しそうと言われ、行ったら回ってないんさww
たまりかねて手伝いました。んでたまたま店長から電話あったから言ったら店長来ちゃいました・・
なんか悪いことしたわ〜
とりあえずMGRはどう変わるのか、っていうか変わるのかかなり疑問です。
みんなにかなり言われちゃってるし・・・
でもね、頑張ってるんだよ・・・MGRは不器用な人なんだな〜って思うわ・・
成長を楽しみに助けたいと思います☆

でもメイト達の話は聞かないとだから大変だわ〜
みんなの文句(笑)多くてねww
聞かないと〜
ともみ頑張るわ(*^_^*)

学校の課題全然してないし・・
やらないとやばすww
明日バイトまでやろ〜ww
| ともみ | 日常 | 21:33 | comments(1) | trackbacks(0) |
ストレス。
しばらくぶりに更新ですね〜
しかも携帯からだから微妙(笑)

ともみはしばらくヤミヤミの世界に入ってまして…今も悩んでるよ↓↓
今協議中だけど、少しロッテを休もうかと思っています。この件に関してはまだちゃんとしたことは言えないんだけど、今の気持ちのままバイトはできないかなって…
ロッテ大好きなんだけどね↓↓


そんな中昨日、狭山スキー場に行ってきたぁ(o^-')bコースは微妙(笑)だけど、スキーできたぁだけでかなりうれしいなり(^-^)v
早くほんものの雪で滑りたいd(^-^)

これから学校行きます〓
| ともみ | 日常 | 11:02 | comments(1) | trackbacks(0) |
サイゼリア
今日も学校をサボり遊んでいたともみでございますww

今日はマイミクのぢゅんちゃんとお茶デートでしたww
サイゼでまじ語ったね〜
確か15時半ぐらいから19時半ぐらいまでお話続けてました。
いろんな話したよねwwマジ楽しいですよ(^_-)-☆
恋話や学校よバイトのことを長々とね(>_<)
こんなに仲良くなれると思わなかったし!!っかすごい仲良くなれてうれしいですww
今日のブログはぢゅんちゃんに向けてラブレターですかね(笑)

ぢゅんちゃんとはほんとすごい話があうんですwwしかも聞き上手ww頼りになりますしwwすげー大好きです★こんな奴でよかったらずっと仲良くしてくださいなww
ごめんm(__)mキモいね(笑)

今度是非ディズニー計画を実行いたしましょう(^_-)-☆


昨日の凹んでいた内容は解決はされないけどいい方向にはいきそうです。
そのことで凹むことはまだあると思うけど、前向きにしていこうと思います。
それしか今はできないから。
メールなどくれたみなさんありがとうございました。

コメントレスです★
うえぽんさん☆とりあえず上に書いた方法で頑張って見たいと思います。
温かいコメントありがとうございましたm(__)m
| ともみ | 日常 | 23:52 | comments(0) | trackbacks(0) |
池袋。
今日は学校サボって池袋行きました。
メンバーは同じく学校サボったメンバーで行きましたww
今週は土曜日まで、行く気ありません(笑)
だって学祭準備やることないんだもん。。。。
土曜日行けばいいんだもんww日曜日行けばいいんだもんwww
すみませんm(__)m適当でwww

そうそう昨日深夜12時にバイトに呼ばれました。
なんだかマイナス5千円足りなかったらしく、店長に電話しても繋がらなく、オイラを呼んだらしく。スエットで行きましたとも(笑)寝巻き最高ww
夜風は気持ちよかったな(>_<)

明日は何をしようかな〜
1日中寝てます。
| ともみ | 日常 | 21:20 | comments(1) | trackbacks(0) |
またまた(笑)
昨日は前橋に応援に行きました。
まぢ遠い…寒い↓↓
しかも4時間外売りでした…
なんか前橋まつりだったみたいよ〜
もちろん帰りはお祭りを堪能して地元に帰ってバイトのとこに荷物起きに行ったら遊ぶことになってまたまた夜中にカラオケに行きました(笑)
めちゃめちゃ楽しかったよ〜アニソン走ったりさ♪♪でも前橋ではしゃいだ分眠くなるのは早かった(笑)5人で行って3人は死んでたしねd(-_-)
今日はこれから掛け持ちのバイト行ってからロッテのバイトですわ(笑)自分若いよ…(笑)

コメントレス♪♪
ぢゅんちゃん★っかまぢメイトがここまでやるとかウケるよ〜〜
笑笑は次回かにゃ?
| ともみ | 日常 | 09:19 | comments(0) | trackbacks(0) |
明日は。
今さっきバイト終わってまったりしてます。
パソコン大好きなのにパソコンに触れないっか時間の無い日々が続いております。
パソコン触りたい…(笑)

今日も学校行ってからバイト。
マテチェンが中途半端だからやり直したりと大変だった↓↓
金曜日だからそこそこに混んだしね↓↓

んで明日は前橋に応援です。なので寝ます。なにせ7時起きですから(笑)

コメントレス☆
ぢゅんちゃん★んじゃあ笑笑決定で♪まぢインターンシップドキドキだよ〜
| ともみ | 日常 | 01:18 | comments(1) | trackbacks(0) |
舞台。
今マボの舞台が終わって、新大久保のグローブ座から帰宅中です☆☆

まぢよかった(^-^)vあれはヲタじゃなくてもかなり楽しめるはず♪
来週また行こうかな〜みたいな感じになってますo(^o^)o
マボにハマった☆☆(笑

っか明日までにインターンシップの書類出さないとだし…(`曲´#)しかもこれから写真とらないとだよo(><;)(;><)o面倒い(笑)
やることたくさんなんだけど、来週は全く遊ぶことないんだよね…
だれか遊んで☆☆
コメントレス☆☆ぢゅんちゃん★まぢまぢ飲みに行くべ♪♪笑笑でいい?

| ともみ | 日常 | 22:34 | comments(2) | trackbacks(0) |


     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
do!do!do!/宙船(初回限定盤B)(DVD付)
do!do!do!/宙船(初回限定盤B)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
TAKESHI, 中島みゆき, 3-5-2, 船山基紀, TOKIO
宙船/do!do!do!(初回限定盤A)(DVD付)
宙船/do!do!do!(初回限定盤A)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
中島みゆき, TAKESHI, 船山基紀, 3-5-2, TOKIO

このページの先頭へ