Save As....〜T2〜

TOKIO大好きなともみがきままに書いております★


| スポンサードリンク | - | | - | - |
休講と暇。
昨日はバイトから深夜2時半に帰宅しました。
いろいろ話してたら遅くなっちゃって。

んで今日は7時半に起きないと間に合わないのに8時におきて慌てて準備して学校着いたら・・・・・・

2限休講だとさ・・・
しかも今日急になったらしいよ・・・
マジふざけんなよなww
んで友達と食堂で寝てました。

んで3限が早く終わったので、mixiしてます。
もう4限始まってるよ〜
日記更新したらいかないとやばいな〜

今日は久々にバイトないのでのんびり帰ります〜
でわでわ〜
| ともみ | 学校 | 21:16 | comments(12) | trackbacks(127) |
相変わらず。
相変わらず、バイトと学校で多忙な日々でございます。

金曜日は学校行ってからすぐバイト。
なかなか忙しかったです。バイト後はみんなで松屋でごはんww
こんな時間に食べるから太るんだよね・・
知ってますともww

んで土曜日もバイト〜
バイト後はクリスマス用品の買い物でした。
もうクリスマスなんだね〜
ともみは今年のクリスマスは全然なさそうだからな〜
つまんないさー

んで東京タワーを見ながらねっちゃつた・・
とってないのに・・・・

今日もまた18時からバイトだし・・週棚だし・・
毎日ロッテだしww

ほんとあたしも好きだよね・・・
面白いけどいろいろあるよね・・
自分自身の問題だったり、そのほかの問題だったり、昔の自分だったら見逃していた問題がもろもろとでできてるのは事実です。
バイスって難しい・・・
自分にできることってなんだろうね。
| ともみ | 日常 | 13:24 | comments(0) | trackbacks(0) |
なかなか。
なかなかパソコンを触れないんですわ・・
朝から学校でしょ、んで夜はバイトでしょ、んで帰りは深夜じゃんww

最近パソコンでしか日記書きたくないみたいなwwだからなんです。

昨日は母校の行事のお手伝い。
頑張って焼きそば作った〜高校生若い!!
あと、つっつーと愛ちゃんに会えてマジ高校時代に戻ったみたいに楽しかった!!

んで夜はバイト〜相変わらず深夜までさ〜

んで今日は朝からバイト・・マジ2時間しか寝れなくて・・
講義が1つ休講だったから学校お休みしてねまくってました。

明日も学校とバイトだ〜

あとともみバイトでバイスマネージャーになれました☆



| ともみ | いろいろ。 | 23:42 | comments(0) | trackbacks(0) |
無理。
頑張って書いたのに消えました。
書く気なくしました。
すみません。

日記をミクシィのに変えようか考え中です。
| ともみ | いろいろ。 | 21:08 | comments(0) | trackbacks(0) |
いろいろ。
水曜日は書いたんだっけ??

木曜日からか・・
木曜日は学校→バイトでしたよ。
相変わらずダウンですよwwメンズ〜と笑。
んでダウン後はぢゅんちゃんとお電話wwマジ楽しかったww
ラブラブデートも決まったしww
楽しみにしてます。

んで金曜日は、学校終了後インターンの面接にプリンスホテルに行ってきた!!
なんだか社会は厳しい感じ・・・でもロッテで言われてることと同じことを言われたよ・・ロッテなかなかすごいねww
んで期間が・・・・・・・12月13日〜26日だそうで・・・ん???
ロッテのチキン祭りに参加できない感じになってしまいました・・
4日間休みもらえるから2日間ぐらいは参加したい・・・・・・・・っかするね!!

すごいいい体験できると思うんだ。
あたし高校時代からロッテでしかバイトしてないからさ。
プリンスでロッテで学んだものを十分に発揮して、プリンスで得たものを今度はロッテで発揮したいと思う。
んで来年の就活にそなえるわけですよww
プリンスは昔から憧れていたとこだからすごく楽しみだしねww
親がプリンス好きだからさ(笑)
んな感じで桶川に帰ってきて期間が期間だから店によって報告。
んで事務所にいたメンバーでサイぜで語り帰宅しました。

そして今日。
これからバイトの子とただ君を愛してるをみに行き、ダウンしてきます。
今月めっちゃ稼がないとだからさ・・・・頑張ります!!

コメントレス☆
あーにぁ・こんなわけで忙しくなりそうです。TOKIO励みにがんばるわ〜
ぢゅんちゃん・年賀状の季節なんだね・・ともみは作るか微妙・・・ぢゅんちゃん自信は作るのかな??
| ともみ | 学校 | 10:42 | comments(1) | trackbacks(1) |
今日も。
今日はバイトだからケータイから更新(^-^)v

今帰りの高崎線です(o^-')bめっちゃすいてる〜この時間にしてはね〜

課題は相変わらず溜まりぱなし(笑)これから店でやりますわ〜☆

万年眠い…
| ともみ | 日常 | 17:24 | comments(2) | trackbacks(1) |
早々と。
今日は学校は1〜2限で終わりでおうちに即効帰って、寝てました。
うちの前が工事してて地震張りにうちが揺れるのがきになったけど、すやすや寝ましたよww

んでクローゼットの回りをお掃除しましたww
洋服がたまりすぎて朝選べないんさー
でもこれですっきりさー

このあとはプレゼンテーションの資料作りしないとそろそろヤバイ・・・
だって明日と明後日バイトだから時間ないし・・・
課題がヤバイ時に限ってバイトたくさんはってるんだよね・・

明日は国際政治史と社会福祉かー
あんまり真面目に聞かないシリーズだったりww
うちの大学は出ることに意義があるからね〜
学校行けばオッケーよww

そうそう今日は智也ベイベーの誕生日ですね〜
28歳でしょ??マジ早いよね〜だってTOKIO好きになった時まだ10代だったよ・・・成人式のみたもん。
今年はあたしが成人式だもんね〜時が立つのは早いよねww
そんなわけで智也ベイベー28歳の1年もうちらを楽しませてくださいww

そろそろ青い素敵な封筒がくるよね!!
楽しみやー
(・e・)
ひよこまーく

| ともみ | 学校 | 20:45 | comments(0) | trackbacks(0) |
眠い。
結局3連休はバイトでしたよ・・
課題もやらずさ〜いまからやらないとヤバイやww
やろう!!

今日は特になんにもなかったよ〜
学校いってさ〜
今マジお金ないのにさ、マジ過食ぎみww
太ってきたし・・だべるの辞めればいいんだけどさ〜無理ww
でも夏ぐらいにやせたいので頑張りますww

でも食べちゃうんだな〜ww

明日は1限からだから早くねようww
| ともみ | - | 21:16 | comments(0) | trackbacks(1) |
問題発生。
今日もバイトでした。
といってもまた20時からバイトなんだけどねww

12時ぐらいに店から電話あって急遽あっていきましたとも・・
かなり問題発生しましたから〜
んで17時に帰宅。
マジこれからまたと思うとじゃっかんつらいww
でもがんばりますわ〜
でわまた。
| ともみ | 日常 | 18:36 | comments(0) | trackbacks(0) |
またまたバイト。
今日もバイトでした。
はじめはメンバー強かったからなんにも問題なかったんだけど、店長帰った後がやばかったんさ・・・
そう例のごとくMGRですよww
ともみはMGRとの交代の15時上がりだったんだけど、んで伝票処理とかあったから事務所にいたのね、んで飲みものを買いに行ってもらったら、店の様子が忙しそうと言われ、行ったら回ってないんさww
たまりかねて手伝いました。んでたまたま店長から電話あったから言ったら店長来ちゃいました・・
なんか悪いことしたわ〜
とりあえずMGRはどう変わるのか、っていうか変わるのかかなり疑問です。
みんなにかなり言われちゃってるし・・・
でもね、頑張ってるんだよ・・・MGRは不器用な人なんだな〜って思うわ・・
成長を楽しみに助けたいと思います☆

でもメイト達の話は聞かないとだから大変だわ〜
みんなの文句(笑)多くてねww
聞かないと〜
ともみ頑張るわ(*^_^*)

学校の課題全然してないし・・
やらないとやばすww
明日バイトまでやろ〜ww
| ともみ | 日常 | 21:33 | comments(1) | trackbacks(0) |


   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
do!do!do!/宙船(初回限定盤B)(DVD付)
do!do!do!/宙船(初回限定盤B)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
TAKESHI, 中島みゆき, 3-5-2, 船山基紀, TOKIO
宙船/do!do!do!(初回限定盤A)(DVD付)
宙船/do!do!do!(初回限定盤A)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
中島みゆき, TAKESHI, 船山基紀, 3-5-2, TOKIO

このページの先頭へ